うどん定食の誘惑…

Posted by maxfritz sendai on 16.2014 TOURING 0 comments 0 trackback


今朝もちょこっと走って、いつもの“さぬきうどん”


006_20141116184618643.jpg


違うものを…と思って行くのですが
毎度、うどん定食の誘惑に勝てずにおります…汗



今日のプチツーは初の試み、
ここでROSSOチームと合流でした!


011_2014111618462116b.jpg


ベスパにMaxFritz。めちゃくちゃ合うと思います~
ということで、またのご来店お待ちしております!笑



ウォームパンツでまだまだ寒さ知らず!ですので
プチツーは引き続き。
ウォームパンツは在庫がすごい勢いで減っていますので
ご検討はお早めにお願いします!

お問い合わせの多かったサイトスブルゾン
本日入荷しましたので、写真は明日のでも。






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/976-a53358fc