ファッションチェーック!!

Posted by maxfritz sendai on 29.2010 BLOG 4 comments 0 trackback
昨日の牡蠣祭りツーリングでの
“ファッションチェーック!!”です。


K様ご夫婦
IMG_2317.jpg
ACCESSORIES:ジュートハンチング
OUTER:レザイロンボアジャケット
PANTS:MXカーゴパンツ

IMG_2318.jpg
OUTER:レザイロンボアジャケット
PANTS:MXカーゴパンツ

実は上下お揃いですが、なんか雰囲気違いますね。
衿ボア外してるから??
お揃いと気付いて「やだー!」なんておっしゃってましたが、いい感じですよ!
とういうか、出てくる時に気付かなかったんですか(笑)



完全装備のK様
IMG_2319.jpg
ACCESSORIES:メルトンキャップ
OUTER:ラバードダウンジャケット(新型ダウンはこちら
PANTS:ウォームペインターパンツ
BOOTS:メダリオンジップアップブーツ

たぶんこの日、1番ぬくぬくかと思われます。
最初から狙ってましたが、ますますこのパンツ欲しくなりました。
東北では必須!
どちらの色にしようか…


2回目の登場。S様。
IMG_2320.jpg
PANTS:ユーロデニムライダースパンツ
BOOTS:メダリオンジップアップブーツ

女性に1番人気はブラウンのメダリオンでしょうか。
終始寒そうだったSさん、次はアウターいきますか!(笑)


完全(最新?)装備、K様
IMG_2322.jpg
OUTER:レザーパッチダウンジャケット
PANTS:サープラスライドパンツ

こちらは最新装備!
新型ダウン、いかがでした??


そして、
「メダリオンジップアップブーツ比較」の図。

IMG_2332.jpg
左は約2年使用。右は1年目です。
元々の色もいいですが、この使い込んだ雰囲気・色、いいです♪


冬もおしゃれ且つ快適なウェアを取り揃えてお待ちしております。






1st Anniversary フェア開催中!>
11/20(土)~12/19(日)の期間中、1万円以上お買い上げのお客様に
仙台店別注Tシャツをプレゼント!(数に限りにがございます)


<メールマガジンの配信がスタート!!>
入荷商品やイベント情報など、いち早くお届けします。
登録は→こちらから
携帯からでもパソコンからでも、どしどしご登録下さい♪






スポンサーサイト

▶ Comment

テンチョー様~!!!

なんか・・・背景が・・・トラック野郎&トラック姉ちゃん・・・(泣)
あまり意識しておりませんでしたが・・・なぜにソコで撮ったの?隠し撮り?(笑)
2010.11.29 19:04 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


ほんとだ(笑)
同じく、あまり気にしてませんでした…
次回、撮り直しツーリングということでお願いします(笑)
2010.11.29 19:23 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
私の、そのウエアは・・・
名づけて

無敵ジャンパー!!!

全然寒くない。すんごい優等生なの。
旦那が真似っこして嫌がる私を無視して同じものを買った。
なんで、私も真似っこしてパンツを買い、

結果。

不本意のペアルック・・・

でも、あのパンツも優等生で
高速のチケットが、モモのポケットにスっと入っちゃう。
機能的で、しかもオシャレだし、マックスフリッツのウエアは

大好き!!!

革パンも思いきって買ったし今年の冬は

無敵だ!!!





2010.11.30 11:40 | URL | W6 #JyN/eAqk [edit]
W6様

お褒め頂きありがとうございます。

無敵ジャンパー、なんだか強そうです。。
ご夫婦で無敵(笑)
不本意ながらのペアルック、良いと思います~!
革パンもぜひ活躍させてください♪
2010.11.30 12:42 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/97-28552083