カンボジアツーリングでの一コマ【ライディングギア】

Posted by maxfritz sendai on 05.2014 CAMBODIA TOURING 0 comments 0 trackback
今日明日は臨時休業です。
(10/5(日)~6(月)は臨時休業とさせて頂きます)




↓は、数少ない自分の走行写真…


002_20141004181526676.jpg


カンボジアの9月の平均最高気温は各地30℃オーバー。
湿度も高いです。
たまたまなのか?あまり風が吹かない。
(これは行ってから感じました…)

雨季の為(一日に1回か2回、30分~90分ほど雨が降り、再び日が差す)、
濡れることも考慮して用意していった装備がこちら。


・SHOEI HORNET-DS
 PINLOCKは細かい砂が入り込むので外す。

インナープロテクター
 吸湿速乾素材。素肌に着用。

テック半袖Tシャツ
 吸湿速乾素材。
 無くてもいいのですがプロテクター1枚じゃビジュアル的に…って事で着用(笑)

・迷彩パンツ
 完売商品です(汗) が、膝パッド装着可能なストレッチパンツはなかなか良かったです。

膝パッド

・オフロードブーツ

コーデュラウエストバッグ
 貴重品、カメラ、帽子、ミネラルウォーター500ml×2本が入って重宝しました。
 濡れるとまずいものは小分けしてジップロックに。
 
 人によりますが…レインウェアは持参しませんでした。



「来年(再来年?)行ってみたい!」と言っているお客様の参考になれば♪
こちらもご参考にどうぞ→本店ブログ

ちなみにオンロードなのにスタンディングなのは…二日目からお尻が痛かったからです(苦笑









▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/958-6db70113