梅雨の合間も…朝飯ツーリング

Posted by maxfritz sendai on 16.2014 TOURING 0 comments 0 trackback


おとといも急遽の朝飯ツーリング!

ただでさえ朝から食事ができるところは限られているのに、
言いだしっぺが「仕込みあるから9:30には戻らないと…」なんて言うもんだから
なおさら困難な前日のお店探し…苦笑



今回は高速で、福島市公設地方卸市場内の“お福さんのひっぱりうどん”へ。


009_201406161527115ce.jpg

011_201406161527126db.jpg


写真↑の市場朝食は
うどん・ごはん・魚・肉・サラダ・小鉢・漬物で、ほぼワンコイン。
朝からお腹イッパイです…



あとは帰るのみ…笑
下道チームは国道349~丸森経由で帰ってきました。

014_20140616152713332.jpg


今回は久々に、エアインテーク無しのアウターで走ってきましたが、
やはりあると便利だな~と実感!
走る場所、時間によって変わる気温の変化にも対応できます。



005_20140531180432b1b.jpg

先日の朝ツー写真ですが、
MOTO NAVI誌でも好評のエアインテークデニムジャケットも大活躍の時期ですね!
赤パンもいい感じです!






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/908-35757647