ご要望にお応えして

Posted by maxfritz sendai on 03.2014 ITEM 2 comments 0 trackback


先日、新作ストールをUPしたばかりですが…

以前から「もう少し幅の狭いものも欲しい」とのご意見を頂いておりましたので
同素材ながら、製作致しました!



こちらと同じ、二重ガーゼ素材。
通常、50cm幅にしていますがこちらは33cm幅です。

001_201406031159292e7.jpg


ボリューム控えめで
より、ライディング時に使用しやすいかと思います!

010_20140603115931697.jpg


名前のとおり、生地が二重になっていますので
リバーシブルとしてご使用可能!

006_20140603115930bff.jpg


そしてお値段も…

¥4,320(税込み)とお求めやすくなっております。


ファッションのポイントとしてはもちろん、
・朝晩の少し冷たい風や、冷房のきいた部屋での冷え対策として
・首周りの日焼け防止に
・大切なウェアの衿汚れ防止に

オススメです。
※レザーパーツは色落ちする場合がございます。
 ご注意ください。

通販はこちら



試験的に作りましたので、次回入荷は不明です(笑)







▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 14:38 | | # [edit]
渡辺様

先日はありがとうございました!
振込み、確認致しました。
北海道ツーリング、気をつけて楽しんできてくださいね!
2014.06.06 16:33 | URL | maxfritz sendai #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/904-0f7fcd17