増税前に…お買い物!

Posted by maxfritz sendai on 04.2014 MOTORCYCLE 0 comments 0 trackback


増税前に…と乗換を検討していたディアベル乗りSさん。
第一候補だったV7レーサー…ではなく、ハヤブサが無事納車!


IMG_1743.jpg


スーパースポーツを超える究極のマシン“アルティメットスポーツ”
…聞いただけで怖くて僕は乗れません(笑)


バイク同様、
増税前にサイトスブルゾンのお買い上げ、ありがとうございます!

以前にもご紹介させて頂きましたが
他とは一線を画す、こちらの商品。
アウター&インナーとして、着用シーズンも長いので1枚あると非常に便利です!




IMG_1744.jpg

3/28~三日間開催される東京モーターサイクルショーのチケットを
頂きましたのでご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます。
3枚しかありませんので早い者勝ち!





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/866-e40efcbc