ありがとうございました!

Posted by maxfritz sendai on 21.2010 BLOG 6 comments 0 trackback
本日はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

また、お手伝い頂いた皆様、そしてRosoo様、本店様、本当にありがとうございました!
酔いすぎて、詳細書ききれませんが…感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。


アニバーサリーの模様は近々、こちらのブログで報告させて頂きます♪
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日は、ホスト役(!?)お疲れさまでした。
短い時間の参加でしたが、とても楽しく
とても美味しかったです。

思いもよらぬジャケットの購入となってしまいましたが
せっかくなので、インプレッションをv-8

あのジャケット、想像していて以上に
温かかったです。
確かに、昨夜は例年の今時期よりは暖かい夜でしたが
那須高原の辺りでは、高速道路の気温表示で10℃を切ってましたが
途中で、インナーを一枚脱ぎました。
保温性も、防風性も申し分ありませんでした。
実は、ジャケットの型から
裾から風の巻き込みを心配していたのですが
それも、全く気になりませんでした。
お店で、いろんなジャケットを試着させていただいて
(仙台店専属カメラマンの要望もあってv-8
あのジャケットにも、ウインドストッパーが付いているものだと
思ったのですが、あのモデルには、付いてなかったのですね
最初の休憩の時に、始めて気づきました。
それくらい、風の巻き込みもありませんでした。

ただ、気になる点がただひとつ
高速を50km程走ってから気がついたのですが
100km前後、及びそれ以上の速度域になると
若干、ウエアの浮き上がりというか、
ジャケットに浮力が掛かる感じがして
脇の下辺りに圧迫感を感じました。
ジャケットのスタイル上、GSやアメリカンを
想定されているのかと思い
上体を立てて走って見ましたが、
上体を立てた方が顕著になり
タンクに、伏せると、軽減されました。

ジャケットが卸したてで、まだ体になじんでない為かとも思われます。
一般道での速度域では、全く問題無いので
この冬は、通勤時にも着用して
防水性能も試してみますね(土砂降りの日には、乗りませんけどね)

ところで、あのジャケット、表面に防水スプレー吹いても
大丈夫ですかね?

コメントの内容が、営業妨害になるようでしたら
一読のの上、削除して下さっても結構ですよ。v-221
2010.11.22 18:03 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
友達、たくさん増えました!

牡蠣祭りの詳細をお知らせします。

時間は11時から。会費は、2000円。飲む方は2500円。
三陸道の矢本SAの近くです。
カワサキ石巻主催のバイク乗りの集いです。

あっ、12時から餅つきがあります。
2010.11.22 18:29 | URL | 石巻ドゥカ #JyN/eAqk [edit]
プレゼント交換あみだ大会があるんです!

一人一品持参です。お忘れなく。

金額の張らないもので、例えば、家にある頂き物であまっているタオルなんかでもいいし。

ちなみに、会場は建物の中ですから、雨でもやりますよ。

2010.11.22 19:02 | URL | 石巻ドゥカ #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様


昨日は本っ当に遠くからありがとうございました!
またご購入いただき、ありがとうございます!

気になっていらっしゃる点ですが、
“高速域での浮き上がり・浮力”とのことですので
おそらく風が侵入しているのでは??と思われます。
JKTの丈の長さ、またバイクの姿勢からすると裾からの浸入はなさそうですね…
袖口・首周りはどうでしょうか?
グローブは袖口に被せるタイプ、そして首周りはしっかり閉じることをお勧めいたします。
それと、高速時はウエストベルトもジャストで閉めてみて下さい。

防水スプレーについては、表地のポリエステル&レザーに使用可能なもの、
またモノによっては使用OKのスプレーでもシミ等の原因になる場合がありますので
必ず目立たない個所で試してから使用するようにして下さい。
(この辺りはレザーの取り扱いと同じです)
そして、中に透湿防水のフィルムを挟んでいますが、あくまで“合羽”ではありません…
初めから雨と分かっている場合には合羽の着用をお勧めします。
付加価値として捉えていただければと思います。
2010.11.22 19:04 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
石巻ドゥカ様


昨日はありがとうございました!
アナウンス助かります!
僕もすっかり、その話を覚えてるような…覚えてないような…

牡蠣祭りって何するんでしょう?牡蠣小屋みたいな感じですか??
昨日の女性3人は行きたいようですよ~僕も餅つきを見届けて
先に帰るようにはなりそうですが参加しようかな?と!
Kさんご夫婦も参加するんじゃないですかね~??
2010.11.22 19:57 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
BBSのBOSSの息子さんのとこにデジブック貼り付けてみました☆
ではお休みなさい(-.-)Zzz…。
2010.11.23 12:47 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/86-f38c8339