塩釜ツーリング

Posted by maxfritz sendai on 12.2014 TOURING 0 comments 0 trackback

あまりの寒さに、開催が危ぶまれた今年最初のツーリングですが
無事、終了致しました!



スタート時の気温は-2℃。
信号少なめのルートを選びましたが、裏目に…?
走りっぱなしは手が冷える上に、顔面が痛い…

別注キルトジャケットインナーブルゾンウールベストウォームパンツワッチキャップで、
それ以外はポカポカ!
グリップヒーターがあれば完璧か…?


来月の松島ツーリングは信号多めのルートで向かうとします(笑)




ツーリングといっても、往復5,60km程のショートツーリング。
あっという間に到着です!



塩釜仲卸市場ではそれぞれお好きな具材を。

写真

個人的には、ここのところ月イチで来ている塩釜仲卸市場ですが
全く飽きずに楽しんでいます(笑)


食事の後は、塩竃神社にてお参り。
結構な混雑ぶりで、正面の階段から…汗

P1120025.jpg

P1120026.jpg

全員の運動不足が発覚!!!



“最強寒波到来”と言われるほど寒い中、
バイク10台+クルマ1台の参加でした!


塩釜港にて♪

P1120015_20140114151139411.jpg




次回当店イベントは2/8(土)の新年会となります。
近々、詳細をUPしますので是非ご参加ください~!!

2月後半には、松島ツーリングも予定しております!









▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/842-31326736