こんなSHOP、ご存知ですか?

Posted by maxfritz sendai on 26.2013 BLOG 2 comments 0 trackback

先週、ご来店頂いたお客様との会話…




「バイクは何に乗っていらっしゃるんですか?」

「いや、実はバイク屋やってまして…」




ご来店頂いたのは、SR custom booth NewGate様
名前を聞いてビックリ!ブログ読者です(笑)



DSC_1759.jpg

Img_9542-2.jpg

Img_1251-blg.jpg


お客様から聞いて、その存在を知りましたが、
東北にもこんなお店があるのですね~
見に行きたい!

(NG店主様、画像をお借りしました!それと、Facebookで発見できず…)





そういえば、先週末の土曜日は営業前に山形へ。


PB230010.jpg


新しいお仲間を引き取りに行ったのですが…
次回に持ち越し(泣





スポンサーサイト

▶ Comment

先日はありがとう御座いました。

ブログで紹介までして頂き光栄です。


こちら(岩手・盛岡)に来る事があったら是非遊びに寄ってみて下さい。
そちら(仙台)と違って周りは田んぼと山しかないですが(笑)、SRは沢山ありますんで!


そうそう、「FBで探せない」ってよく言われます・・・何故でしょう?何かの設定なんですかね?
お店でも話しましたが、私NG店主、大のアナログ人間でブログやFBも未だによく解ってないんです。すみません!

こちらからもFB探してみたんですが・・・もう一度ゆっくり探してみたいと思います。


またお邪魔しますね!





2013.11.27 21:46 | URL | NG店主 #JyN/eAqk [edit]
NG店主様

こちらこそ、ありがとうございました!
ぜひお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いします!

Facebook、カタカナだと探しやすくなるかもしれませんね!
2013.11.29 15:19 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/817-e95faa3f