ライダーズ PIT in ふくしまスカイパーク

Posted by maxfritz sendai on 22.2013 BLOG 0 comments 0 trackback


カメラを忘れてしまい、昨日は更新できず(汗)

一日あいてしましましたが、ライダーズ PIT in ふくしまスカイパーク、
無事、終了しました!


雨の中、ご来場頂きました皆さま、
途中からスタッフ化していた皆さま(笑)、
前日からお手伝い頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!



当店ブースはこんな感じで出展。

PA200009.jpg

これが!?というアウトレット商品多数。
早い時間にご来場頂いたお客様は本当にラッキーだったのではないでしょうか!
遅めにご来場のお客様にはサイズが無かったりでスミマセン…
アウトレットなもので…



結構な雨でしたが、バイクでいらした方も沢山!

PA200010.jpg

晴れていたら一体どれだけ集まっていたんでしょうか…
来年もあるか分かりませんが…乞うご期待!




夕方には仙台に戻り
スタッフチームと、噂を聞きつけたお客様とで打ち上げ♪

PA200013.jpg


イベントでびしょびしょになったまま行ったので案の定、カゼ気味です…








スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/799-94caf3d3