興奮冷めやらぬまま…帰国!

Posted by maxfritz sendai on 18.2013 MONGOL TOURING 8 comments 0 trackback


無事、モンゴルツーリングから帰国致しました。


個人的には、昨年に続き2度目のモンゴル。
昨年もとっても感慨深いツーリングでしたが、
今年は8名が仙台店TEAM(!)という事で、また違った思い出のツーリングとなりました!
カメラも新調して、撮影係も頑張りました 笑)

とはいえ、昨年同様…やっぱりイイですねぇ~♪
今年も興奮冷めやらぬまま今日を過ごしております(汗)

ので、とりあえず写真を~



P9130126.jpg

P9120075.jpg

P9120060.jpg

P9130138.jpg

P9130201.jpg

P9130192.jpg

P9130173.jpg

P9130159.jpg

P9140271.jpg

P9150360.jpg

P9140291.jpg

P9140288.jpg

P9140282.jpg

P9150402.jpg

P9150426.jpg

P9150436.jpg

P9120091.jpg




昨年も書いていましたが
文才の無さも手伝ってこの感覚をお伝えできないのが残念…
気になる方は、来年行きましょう!笑












▶ Comment

☆Sato君へ
コメントは必要ないよ!
素晴らしい写真で充分だす。
しかしよい写真撮って来ましたね・・YASUさん恰好良い!
2013.09.18 21:48 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

少しでも雰囲気が伝われば幸いです!
僕が撮った中の、YASUさんBESTショットです♪

2013.09.19 14:30 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
まさに天を貫くような青空の中で、
大自然に囲まれたツーリングの画像、ホント素晴らしい。
言葉にするのももどかしい位の状況だった事が、
充分過ぎるほど伝わってきます。
仕事中にこのBlog見てたら、
仕事が手に付かなくなってたとこでした。

2013.09.19 21:38 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

写真はうまく撮れませんでしたが、夜の星空もすごいんです。
地平線に星が見えます!流れ星もたくさん!

当の参加者達は仕事にならないでしょうね~笑
2013.09.20 15:26 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
諸葛孔明が、秋空を見上げて、「この空の極みは、何処に有るのだろうか」と想いを馳せる蒼穹。
充分に感動が伝わる写真ですよ。
蒼穹の騎士に相応しい、素晴らしい画です。
2013.09.20 18:32 | URL | 親方 #6/dxIApY [edit]
親方様

ありがとうございます!
今日の仙台も雲ひとつない青空。
しかし、青さがこんなにも違うのはなぜだろう?そんな事を思う本日です(笑)

2013.09.21 13:26 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
空気中の塵が少ないと空は青く見えるはず
そのような場所では、夕焼けが見られないかも

どうでしたか?
青空のまま暗くなって行くようですか?
2013.09.22 19:29 | URL | 風写 #JyN/eAqk [edit]
風写様

そう言われれば…
夕陽は見れましたが、地平線ギリギリの位置だったような気も。
青空~夕陽のグラデーションもすごいんですよ!
2013.09.24 14:18 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/786-41cf4437