早朝ラン

Posted by maxfritz sendai on 11.2013 BLOG 0 comments 0 trackback


福島県郡山市にあるホテルバーデン様(→Staff Weblog)にて当店をご紹介して頂いています!

先日ご来店頂いたのですが
スタッフにライダーも多いことから“ライダーズプラン”を始めたのだとか。
ライダーに嬉しい、シャッター付きバイク専用屋内駐車場3棟完備!お風呂は源泉かけ流し!
こういった“ライダー向け”はどんどん増えて欲しいですし、応援したいですね!
ツーリングの際などにご利用してみてはいかがでしょうか?

駐車場もかなり広いそうなので、合同でイベントなんかやれたら面白そうです♪


僕も泊まってみたいのですが… 実家から近過ぎるという(笑)





今朝はタイヤの皮むきに早朝ランへ。
(本当は暑過ぎて寝ていられなかっただけだったりしますが…汗)


写真


アウターに悩みましたが、今朝はエアインテークデニムJKTで。
街中は30℃超えでしたが山間部ではエアインテーク全開で丁度いい感じでした!
昼間に走るなら断然、フルメッシュジャケットなのですが…

東北はやはりアウターの選択が難しいですね~




お知らせしていました通り、明日は夏季休業前の最終営業日となります!







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/770-71a4c288