ストール巻き方アレコレ

Posted by maxfritz sendai on 01.2013 ITEM 0 comments 0 trackback


好評発売中のオリジナルストール


巻き方について、
お問い合わせも多いのでご紹介致します!




IMG_0965.jpg

2つに折って、首にかけて、輪っかに通すだけ!
いわゆる、マフラー巻き?

自分はライディング時、これが一番しっくりきてます。
その際には、アウターの下に!




IMG_0972.jpg

説明不要ですかね~




IMG_0967.jpg

こちらも簡単!




IMG_0968.jpg

首に掛けた状態で、片方を胸の辺りで結びます。
そこにもう片方を通せばOK!

IMG_0969.jpg



こちらは②の状態から、

IMG_0974.jpg

一方を内側から引っ張り輪っかにして、もう一方を通す。


IMG_0975.jpg



以前、載せたこちらの写真が同じものです!

IMG_0911.jpg



この辺りが定番でしょうか?
無数に巻き方があると思いますのでオリジナルな結び方を探しつつ
お楽しみください♪

お勧めの巻き方があれば教えて下さいね~




ちなみにストールの在庫状況ですが

麻ストール ¥5,880
IMG_0976.jpg

コットンチェックストール ¥4,830
IMG_0978.jpg


↑が各1枚ずつとなりました。




今週もストール製作の為、生地を仕入れてきましたが…
張り切って買い過ぎたかも(汗)

発売の際には
みなさま、どうぞよろしくお願い致します(笑)







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/746-9040c830