エーエム・ツーリング終了!

Posted by maxfritz sendai on 09.2013 TOURING 0 comments 0 trackback


すでに6月に入ったのにも関わらず、
今年初の開催となった当店ツーリングイベント。無事、終了しました!

今回も、ルート設定…先導…と、人任せなツーリングイベントとなりましたが…
ご協力頂いたみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました♪





今回の目的地、定義山までは釜房湖を通りつつ、遠回り(笑)

IMG_08731.jpg

最高の天気に、さすが~な快適ルートでした!



今回の朝飯は定義山名物“三角あぶらあげ”に、

IMG_0905.jpg


“やきめし(味噌焼きおにぎり)”

IMG_0906.jpg


行くまではどうかな~?と思ったりもしましたが
意外とこれで十分ですね(笑)



毎度のことながら
撮影枚数少なめ。うっかり、単焦点レンズで出掛けてしまいましたが(汗)

走行写真はなんとか…



IMG_0876.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0885.jpg




次回エーエム・ツーリング開催日は7/7(日)。
ゆる~く、大人な走りの皆様のご参加、お待ちしております!!







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/734-8f7d7c98