ちょい旧な方々

Posted by maxfritz sendai on 15.2013 BLOG 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・5/18(土)~19(日) TANNミーVol,6 開催!
    詳細はこちら
    (※5/18(土)は臨時休業となります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キャンプイベント開催の今週末。
日曜日は今のところ降りそうな予報ですが…

吊るし肉と、牛タン(当店から一品!)を発注済みですので
開催する方向です!
土曜日は晴れるようですしね。

クルマでの参加も大歓迎ですので、どしどしご参加くださいね~!





先日の日曜日は営業前に
お客様主催の“ちょい旧ビーマーの集い(仮)”に参加してきました。

白石旧車会を経由して七ヶ宿方面まで!


IMG_0674.jpg

R100RS,R50,K100S,ロケットR,R100GSと揃いました!
この後、僕はお店に戻りましたが
R100RSサイドカーとR100Paridakraも合流したそう。

天気良し!ルート良し!バイク良し!(笑)で楽しいひと時でした♪


N様、ぜひまた企画をお願いします(笑)
他にも参加してみたいというお客様もいらっしゃいましたので。




そういえば、GWの最終キャンプもちょい旧な方々でした。


IMG_0635.jpg

IMG_0634.jpg








▶ Comment

佐藤店長様先日はお世話様でした。

OHVなベンベツーリング是非参加希望です!
もし今後また企画されるようなことがありましたら、是非お声がけください!

よろしくお願いします!
2013.05.16 16:45 | URL | げんげん #JyN/eAqk [edit]
店長ここだけの話ですが、次回の開催はすでに決まっています。これまた早朝からの、それはそれはハードなツーリングです(笑)
2013.05.16 16:56 | URL | N #JyN/eAqk [edit]
げんげん様

先日はありがとうございました!
ちょうどいいタイミングでのご来店でしたね(笑)

また開催して頂けるようですので
お声掛けしますね~!
2013.05.17 11:17 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
N様

企画からルート設定、先導と何から何まで
お疲れ様でした!
早朝からのハードなツーリング(笑)楽しみにしておりますので
ぜひまた!!
2013.05.17 11:20 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/724-0e2833bb