集会

Posted by maxfritz sendai on 08.2010 BLOG 2 comments 0 trackback
決して怪しい集会ではございません。
密かに結成された「チームFUKUSHIMA仙台支部」の決起集会です。
※チームFUKUSHIMAとは?→コチラを参照

縁ENISHIにて、美味しいお酒&肴たちと共に…
写真
写真3
写真2
写真4
   ↑
初!!エゾ鹿ちゃんのカルパッチョ。


Kさん、ENISHIさん、お世話になりました♪




Max Fritz SENDAI  1st Anniversary Party 開催>
詳細はこちら

<メールマガジンの配信がスタート!!>
入荷商品やイベント情報など、いち早くお届けします。
登録は→こちらから
携帯からでもパソコンからでも、どしどしご登録下さい♪


スポンサーサイト

▶ Comment

料理名が省略?されておりますので、少しばかり補足を(笑)。

お通しの白魚のあんかけ茶碗蒸し
フォアグラバナナ、奥に見えますのは食べてしまった手羽先の唐揚げ(笑)
半熟卵の舞茸ソース
エゾ鹿ちゃんのカルパッチョ、もちろん希少中の希少!
奥に見えますのは希少部位の“そで”
鶏は全て比内地鶏

日本酒は、ほら、もちろんチームFUKUSHIMAですから・・・
会津の泉川純米吟醸ふな口本生!!こちらも希少
届いたばかりの絞りたてですよ~!

それにしても、よく撮ってましたねぇ。
私など、骨を見て「あれ~こんなの食べたっけ???」だよ(笑)
2010.11.08 17:56 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


補足ありがとうございます、まさかそこを突っ込まれるとは(笑)

前回の反省を生かして今回はばっちり撮りました!
泉川も撮った記憶があるんですが残ってないんです…

更に補足するなら“エゾ鹿ちゃん(4歳・メス)”でしょうか(笑)
2010.11.08 18:45 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/71-3575c35b