レースでも大活躍!

Posted by maxfritz sendai on 21.2013 ITEM 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・5/18(日)~19(日) TANNミーVol,6 開催!
    詳細が決まり次第、お知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今朝の仙台は、起きてビックリ!の雪。

1_20130421165659.jpg


まさかの、桜と雪の共演。もう4月も終わりだというのに…
この時間ですでに路面は乾いていますがね~






参戦から一週間経ったものの、いまだ興奮冷めやらぬFDDC


…ですが!
いい加減、お仕事もしなければいけませんので(笑)

レース当日も大活躍した、こちらをご紹介。




ジップアッププロテクトシャツ

IMG_0582.jpg

素材には、吸水速乾性に優れたクールマックスを使用。
ウレタンパッドにも穴あけ加工がされていますので蒸れを防ぎます。
オールシーズン使用可能。洗濯もOKです。

また、パッドを分割式にしていたり、立体パッドを採用する事で
より体に馴染み、フィット感も良し。
転倒時にパッドがズレる可能性もかなり軽減されそう。

IMG_0581.jpg


先日の泥んこレースではTシャツの中に着用していましたが
表にひびくのはこの程度。

IMG_0514.jpg

写真


アウターを着ればプロテクターはほとんど目立たなくなります。

「ナチュラルに安全を身に付けませんか?」というこちらの商品。
アウターを選ばず、脱ぎ着もジップアップで楽ちんなのでツーリングにもバッチリ!



今回のレースは転倒なしでしたが…昨年のモンゴルでの大転倒では無傷!
自転車なんかにも良さそうですね~



“MFT-1722/ジプアッププロテクトシャツ”
COLOR:グレー/ブラック
SIZE:40(S)/42(M) 46(M)/48(L)/50(XL)
PRICE:¥12,600(税込)

通販はこちら→Men's Lady's





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/708-fb257133