Kもオイル交換と年末年始のお知らせ

Posted by maxfritz sendai on 25.2012 K100S 2 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・1/ 20(日) 塩釜 海鮮丼&初詣ツーリング
   詳細が決まり次第、お知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日は寒空の下、2台まとめてオイル交換しました。

IMG_0022のコピー

15,707km
シェブロン10W-40



さて、年末年始の営業予定ですが
12/31(日)~1/4(金)まで休業、5日(土)から通常営業致します。

29、30日は大掃除をしながらの営業となりますのでご了承ください!
お手伝いも随時、募集しております!笑






▶ Comment

お手伝いした後で、
店長が棚卸ししたら、商品が減ってたりしてね(^^)

残り少ないツイードジャケット、
色々手配して頂きありがとうございます。
強風吹き荒れる今日なんか、
仕事が終わったら、まっすぐ帰宅して、
届いたジャケット着てニンマリしたいなぁと、
強風でまだ仙台に着かない電車から、
メールをしております(ー ー;)
2012.12.26 10:48 | URL | Endoh #- [edit]
Endoh様

それは困りますね~(笑)

ツイードジャケットはぎりぎりのタイミングでしたね♪
この冬はこれで快適に過ごして下さい!
市内はクルマも渋滞でした…
2012.12.26 11:34 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/650-ef4a2ef6