明日ですよ!業務連絡。

Posted by maxfritz sendai on 09.2012 NEWS 5 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・11/10(土)~11(日) 3rd Anniversary Paty 開催!!
   詳細はこちら

・11/16(金)は臨時休業とさせて頂きます。

・11/25(日) 海鮮丼プチツーリング
   詳細が決まり次第、お知らせ致します。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いよいよ明日はオープン3周年も兼ねたTANNミーVol,5、開催日!



今回、簡単本格curry教室を開催してくれる
みっちょん時々店長代理は既に試作も終えた模様↓

写真


当店からの1品、オニオンスープグラタンも
一昨日、試作~昨日はタマネギの仕込み完了。

写真1



基本は各自準備…でお願いしていますが、
差し入れのお申し出も頂いております!
これは皆さんで情報共有した方が都合がいいと思いますので
このブログのコメント欄を掲示板代わりにして頂ければと思います。
(Facebookは観れない方もいるので是非こちらで)

不明な点等もこちらに書き込んで頂ければ♪
(イベント詳細はこちらからご確認ください)


【食べ物】
・curry&rice 0.5人前程度(curry教室)
・オニオンスープグラタン 写真ぐらいの量(当店から)
・じゃがいも 皆がいやになるほどの量だそうです(笑)(Sさんから)
・秋田・由利牛の牛タン&レバー 結構あります(Sさんから)

ですのでジャガイモ&肉の持ち込みは禁止!(笑)


【飲み物】
・日本酒 1升瓶×2 (当店在庫)



・焚火台&トライポッドは大×1、小×1 あります。
・じゃんけん大会は17:00と19:00の二部構成の予定です。




それでは参加者のみなさま、よろしくお願いします~!!








▶ Comment

curry教室は何時スタートにしましょう??
2012.11.09 16:52 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
家のIHでは約1時間で完成しました。
ので、3時半とか4時あたりから開始というのはいかがでしょう。

どうしてもcurry教室に参加したい!
けど、少し遅くなりそう!という方はお申し出くださいませ♪
とはいえ講師の酔いが回らないうちですよ~!笑
2012.11.09 17:18 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
明るいうちの方がいいですよね!
日帰り参加の方もいらっしゃるので。
Sちゃんが仕事の都合で5~6時になるとは聞いています!
2012.11.09 17:30 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
今晩も月がきれいな現地です。

・飲料水2Lペットボトル6本持参します。
・大崎産100%ひとめぼれつきたて白米1升を炊いてお持ちします。
(電気釜による炊飯ですがご勘弁を~)
  *カレー教室にあわせてご飯お持ちしますよー
・日本酒1升

他急遽、必要なもの等、連絡いただければ
あんこきなことともにお散歩デリバリーいたします♪
2012.11.09 21:06 | URL | あんこきなこふぁみりー #JyN/eAqk [edit]
わ〜すごい!ごはん、お願いしちゃっていいんでしょうか??カレー材料費については皆さんに募金(目安の金額は材料費精算後お知らせしますが)をお願いする形にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
という事でお米に関してもそのようにお願いします!
2012.11.09 22:05 | URL | mfs sato #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/624-e0ff8cb2