キャンプグッズ&私のツーリングあったかアイテム

Posted by maxfritz sendai on 31.2012 CAMP GOODS 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・11/4(日) Fun da Donuts CUP 観戦プチツーリング
   詳細はこちら

・11/10(土)~11(日) 3rd Anniversary Paty 開催!!
   詳細はこちら

・11/16(金)は臨時休業とさせて頂きます。

・11/25(日) 海鮮丼プチツーリング
   詳細が決まり次第、お知らせ致します。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログにも載せた事があったような…?なかったような…?



以前、キャンプイベントの為に緊急補充した焼き串の…
収納にとっても困るこの持ち手。

かさばってしょうがないって事で、こんなモノを自作してました。

IMG_9625.jpg


今日はこれに革ヒモを追加してクルクルッと…

IMG_9624.jpg

これで大人数キャンプも安心!
適当に作った結果、こうなりましたが…フタがあれば尚良し!
そのうち作り直しますか…




某ブログ(笑)でMFウェアの素晴らしいインプレが。
女性目線のあったか術!

ぜひご参考に→私のツーリングあったかアイテム

男性も必見ですよ~♪



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/620-58388d52