林道部の下見に行ってきました

Posted by maxfritz sendai on 15.2012 林道部 0 comments 0 trackback
昨日はオープン前に林道部の下見へ!
もちろん、林道部・部長先導♪



1ヶ所目。
道は狭く、左手は崖…ですが、僕でも走れました。

1_20121015114236.jpg

ここなら皆で来れる?なんて思ってたら土砂崩れで
この先は通行不可。



気を取り直して2ヶ所目。
入口からしばらくは平気でしたが、
徐々に荒れ始め…とんでもない道に(ぼく的に)

写真を撮る余裕などあるはずもなく…
転倒(汗)

写真

そしたらですね、冷却水のホースが切れました…
Iさんと一緒じゃなかったらやばかった(汗)


などと、かなり省略ますが
大汗かいてなんとかお店に戻ってきました。
林道としては初級編(?)らしいですが、当店林道部にはまだまだ早いような…(笑)

装備もしっかりしないといけませんね…
僕はセローの購入を心に決めました(笑)




この日の装備はライディングパーカーⅢジップアッププロテクトシャツ
膝パッドの入るパンツ(完売商品)・膝パッドにオフブーツ。
行きは、朝早かったのでインナーブルゾンも!



IMG_9592.jpg

モンゴルでも大活躍したライディングパーカーⅢ(→神戸店ブログ参照)は
インナーブルゾンとの組み合わせで超快適!
今の時期、オススメです。












スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/609-2f546cbe