再入荷

Posted by maxfritz sendai on 05.2012 ITEM 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・10/7(日)~8(祝) TANNミー Vol.4 開催!
  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






頭の中はすでに今週末のTANNミーVol,4でいっぱい。
しかし、夏の北上ツーリングが書きかけなのを思い出してしまいました…
どうしましょう(汗)




本日は人気商品・定番商品が再入荷致しました。

MFA-1560/膝パッド&MFA-1752/ポケッタブルハンチング
IMG_9527.jpg

おなじみの膝パッドは、膝にポケットの付いたタイプのMFパンツに
装着可能です。
ソフトパッドなので装着時の違和感もなく
特に女性ライダーからは好評です!

COLOR:ホワイト
SIZE:フリー
PRICE:¥1,575

通販はこちら



ポケッタブルハンチングは当店、本当によく売れました(笑)
店頭在庫は入荷後、即完売。僕も2色買いしたほどお気に入り!
折り畳めて携帯に便利なのはもちろん、とても被りやすい形なのでオススメです。

今回も早々に在庫が無くなると思いますので(特にチェック柄、Lady'sサイズ)
ぜひお早めに…


COLOR:チェック/ブラック/ブラウン/ベージュ
SIZE:メンズフリー レディースフリー
PRICE:¥5,670

通販はこちら→Men's Lady's







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/603-871461ff