来年も…

Posted by maxfritz sendai on 25.2012 MONGOL TOURING 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・10/7(日)~8(祝) TANNミー Vol.4 開催!
  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






文才の無さ故の、“写真ばっかりモンゴルツーリング日記”…で
伝えきれないものは沢山ありますが…

分かりやす~い、下記のリンクもぜひご覧頂ければと思います♪



こちら↓は参加された方のブログなど。

本店ブログ
札幌店ブログ
神戸店ブログ
井沢のぶ子さんのイラスト日記
・クルーズインターナショナルさんのブログ


Mさんがデジブックを作ってくれましたので、こちらもぜひ。

Vol,1


Vol,2


Vol,3


Vol,4


Vol,5


Vol,6



デジブック完成から連夜、酒の肴に一人再生の嵐(笑)




初めてのモンゴルは“とにかくもう最高”の一言。
“行った人しか分からない”とは、まさにこの事か!と。



こんなきっかけが無ければ生涯行く事のなかったであろうモンゴルツーリング。

今度はきっかけを作る番になれるかな~
興味が少しでもあるならば、ぜひ行ってほしいな~
「下見してきてね~」な皆さんはどうすんのかな~
僕も来年また行きたいな~(マジ)
一部、盛り上がり過ぎて既に参加表明があるしな~笑




来年も… モンゴル…?






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/598-c56227fc