イベント→帰省→キャンプツーリング→通常営業 追記あり

Posted by maxfritz sendai on 13.2012 BLOG 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/14(火)
  ROSSO×MaxFrirz SENDAI プレゼンツ 【Moter Freak Party】 開催!
   詳細はこちら
  (店舗は休業となります)

・8/15(水)~18(土)は夏季休業となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ・ツイッター・フェイスブックを見ていると、
みなさんツーリングに出掛けていらっしゃいますね~

当店の営業は比較的、のんびりと…




当店休業日はお知らせしていました通り、

明日8/14(火)はイベント開催日の為、店舗休業。
(BBQ等のお申込は締切りましたが、入場可能(有料)ですのでぜひ♪)
15(水)~18(土)までの4日間は夏季休業となります。

19(日)から通常営業となりますので、ご来店お待ちしております。




夏季休暇中は、
イベント→帰省→行き当たりばったり(笑)キャンプツーリングの予定!
さ~て、どこに行きましょ♪


ツーリング中のみなさんもお気を付けて!


IMG_9281.jpg




そういえば…
突然ですが9/1(土)、mfsツーリングを開催する事となりました♪

ルート等々は人に丸投げですが(笑)
夜の部もあるとか、ないとか…

ツーリングのみ、夜のみ、の参加もOKです!
詳細は分かり次第、お知らせ致します~




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/567-7ce2c888