SNC(仙台納車クラブ→仙台呑んべクラブ)

Posted by maxfritz sendai on 24.2012 BLOG 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/14(火)
  ROSSO×MaxFrirz SENDAI プレゼンツ 【Moter Freak Party】 開催!
   詳細はこちら
    (お申込みは当店でもOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




タイトル命名はみっちょん@時々店長代理(笑)



先週末はちょっぴりバタバタな2日間でした!

先日の東北フリマCMTでお会いしたO様は
岩手から初来店!

IMG_9226.jpg

チャップパンツのお買い上げ、ありがとうございました♪
ツーリングにキャンプに大活躍間違いなし!のオススメのパンツです。
本日発送しますので、もう少々おまちください!



また、この週末は納車の方がちらほらと!


Sちゃんはエリミネーターからイントルーダー1400にお乗換え。

IMG_9228.jpg

バイク自体は思ったよりこじんまりとしてますが
女性が乗るとやはりデカイですね~
Sちゃん、たくさん乗りましょうね!(笑)


ちゃっかり試乗も。

IMG_9236.jpg

誰が撮ってくれたんだろう…?(笑)



Sさんはどこかで見たことのある?こちらを増車!

IMG_9229.jpg

IMG_9238.jpg

やはりカッコイイです!



夜はお祝いも兼ねて♪

P1000865.jpg


P1000871.jpg

帰りの写真ではなぜか鼻に指が…
よく見ると、呑んでる写真では3人そろって左ひじが…
流行ってるんでしょうか?(笑)

しかも、この日のメンバーは4人が新作WジップブッシュJKTのお揃。
今回は着用していませんが、一番右のお方も購入済みです(笑)

左の3人はブーツがお揃…(笑)







▶ Comment

仙台への納車は飲み会付きだね。

次は誰でしょ?

オレのは極秘扱い?
2012.07.24 13:00 | URL | SR510 #- [edit]
SR510様

まぁ、みなさんお好きなようで…
次は仙台TEAMじゃなくて、あのお方でしょうね!

極秘…?
2012.07.25 11:16 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
先日お邪魔しました、岩手のVMAXのOです! 

昨日、チャップパンツ届きました。ありがとうございます。

来月の北海道ツーリングに、履いて行きたいと思ってます!

楽しみですね・・・!!
2012.07.26 11:51 | URL | vmax2007 #JyN/eAqk [edit]
vmax2007様

先日はありがとうございました♪
ぜひぜひ北海道ツーリングに!
お土産話も楽しみにしております~!
2012.07.27 13:32 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/554-b95ea69c