道具番長

Posted by maxfritz sendai on 17.2012 CAMP GOODS 2 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/14(火)
  ROSSO×MaxFrirz SENDAI プレゼンツ 【Moter Freak Party】 開催!
   詳細はこちら
    (お申込みは当店でもOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連休最終日、
スランプなんだって~?」と、ブログネタ持参で(笑)ご来店の
道具番長こと、クッチーナKさん。


おNEWのキャンプ道具は、こんなにコンパクトなMONORALの焚火台

IMG_9200.jpg

IMG_9199.jpg

魅力的な収納サイズですね~♪
使い勝手が気になりますが、お値段が…
自分で買うならユニフレームのファイアスタンドにしてしまいそうです。

Kさ~ん、福島まで遠征するんでコレのデビューはご一緒しましょう!(笑)



所有率の高い、このトライポッドも
もちろんお持ちです…

IMG_9194.jpg


しかも延長済み!

IMG_9198.jpg

お言葉に甘えて、延長パーツを譲って頂きました~
これで焚火がより充実するはず!!



ちなみに、これらすべて新品未使用…
さすが道具番長です(笑)









スポンサーサイト

▶ Comment

道具は有るけど、時間がない(涙)
何時か使うだろうと、買って見たが、
いったい何時使えるのか?
20年前に無理して買った、mossのタープとテント
最後に使ったのは、いつだったかな?
moss臭してないといいけど。
因みに、うちの道具沼は、まだまだ底無し沼です(笑)

2012.07.17 22:25 | URL | 熊さん #JyN/eAqk [edit]
熊さん様

そうして道具が増えていくワケですね…
僕もファイアスタンドをポチッとしてしまいそうです。
要らないのに欲しい…

一緒に強行キャンプ如何ですか?(笑)
連休のキャンプも6時撤収組み&9時撤収組みでした!
2012.07.18 11:54 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/549-15535441