YENISHIキャンプ

Posted by maxfritz sendai on 17.2012 CAMP 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/14(火)
  ROSSO×MaxFrirz SENDAI プレゼンツ 【Moter Freak Party】 開催!
   詳細はこちら
    (お申込みは当店でもOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7/15(日)~16(祝)は山形県某所にて隠れTANNミー開催!
の予定が、雨の予報でキャンセル続出…言い出しっぺはギックリ腰になったり…(笑)

結果、縁(YENISHI)キャンプに合流となりました…



雨が上がっていたので急遽、バイクで♪

P1000831.jpg

P1000832.jpg

さりげなく写っているのは(というかボケボケで全然見えませんが…笑)
“nomadicaのコンパクトネイティブハット”

小さく畳めて携帯にも便利な帽子です。
ウェブストアに掲載されていないところから察すると…?
当店在庫が1点あります!

カタログには載せていませんが、
こちらのお問い合わせフォームかmaxfritz-sendai@hotmail.co.jpまで
お知らせ頂ければ通販も可能です!



この日のメニューは…

馬刺し
P1000834.jpg

納豆+トマト+オクラ+アボカド
P1000837.jpg

海鮮味噌漬け
P1000838.jpg

チリビーンズ
P1000839.jpg

チキンカレー
P1000841.jpg

炭火焼そら豆
P1000845.jpg

焼き蛤
P1000847.jpg


などなど…
キャンプなのに生モノも多い、ワケの分らん状態でした(笑)


翌日の出勤に備え、この日は早めの就寝。

P1000842.jpg


翌日の山形の気温は32℃、地獄の信号待ちでしたが
ライディングパーカーⅢのエアインテーク全開!で走ってしまえば快適でした♪



写真はすべてDMC-LZ8





▶ Comment

・・・馬肉とともに現れたと思ったら何にも食べないで帰れられたNshiさん、絶品馬刺しをごちそうさまでした~♪
翌朝もコーヒーを差し入れて下さったとか・・・ありがとうございました☆

店長、お互いにキャンプの度に太りません?私だけ?
次なるキャンプはダイエットメニューで行こうかな?笑
2012.07.17 18:37 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

Nishiさん、風のように去って行きました(笑)
(珈琲ご馳走様でした)

僕もキャンプの時が一番、栄養取ってるような…
次回はヘルシーにいってみましょうか♪
2012.07.17 19:10 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
いえいえ、チャッカリと美味しいオコワ&リブ付ソーセージを頂いておりました。

次回キャンプのテーマはダイエット・ヘルシーですね。
了解です!

それでは某「龍上海」の特製「辛みそ」&「チャーシュー」をお持ちしましょう。
辛みそ+納豆で白米3杯、チャーシュー1枚(単体で食べるとかなりしょっぱい)でビール大瓶3本はイケます(笑)。
2012.07.18 12:24 | URL | Nshi #JyN/eAqk [edit]
Nshi様

先日はありがとうございました!
次回は辛みそ+納豆で白米3杯&チャーシュー。
〆にラーメンもいってみますか!(笑)
2012.07.18 16:11 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/547-b22b3ef4