久々の…脱・キャンプネタ

Posted by maxfritz sendai on 24.2012 ITEM 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/14(火)
  ROSSO×MaxFrirz SENDAI プレゼンツ 【Moter Freak Party】 開催予定!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この週末も、ご来店頂きました皆様ありがとうございました♪



久々にお披露目のポールスマート、Eさん。

IMG_9058.jpg

この日着用のチャップパンツはこれからの季節にピッタリですね!
前身はウォッシャブルレザー、後ろ身はストレッチコットン仕様で動き易く、
この季節でもムレずに快適です。(Men's/Lady's共通デザイン)

Lady'sのみの展開ですが、ハーフレザーストレッチパンツも同様に
ウォッシャブルレザー×ストレッチコットンです。
ヒザパッドが入りませんが、コットン地が薄手ですので
春夏メインの着用であれば、こちらの方がオススメです。



平日のご来店でしたが、DUCATI繋がりという事で(笑)
ディアベル乗りのSさん。

IMG_9055.jpg

この日は新作のループドテーラードジャケットをお買い上げ!
MaxFritz定番のテーラードジャケットシリーズですが、
毎回モデルチェンジしての発売です。

前作に比べ、
素材もグッと春夏っぽくなり、個人的にも気になっている商品!



先週末のキャンプイベントではスタッフとしてお手伝い頂いたSさん、
本日は車でのご来店でしたが、ギンガムライドパンツで!

IMG_9061.jpg

IMG_9067.jpg


キャンプ熱に火が点いたのか?(笑)
クッカーとバーナーを新調したそう。

IMG_9070.jpg

気を付けてくださいね~ドウグヌマ
底なし沼ですよ!(笑)






スポンサーサイト

▶ Comment

店を出る時に
さっとNikonのデジイチを
持ってらした店長。
DUCATIを撮ってるのかと思ったら、
走り去る瞬間合わせてらしたんですね。
チャップパンツ、貧弱な私の脚でも、
美脚に見え、しかも無駄なシワが出ないので、
気にいってます(Ladysですけど 笑)
2012.06.26 21:07 | URL | Endoh #- [edit]
今日、レークラインのレストハウス付近で発見。多分...
2012.06.26 22:19 | URL | びーご #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

先日はありがとうございました~!
レザーで安心感もありつつ、機能的。
しかも美脚パンツときたら、そりゃあ人気もでます(笑)

今年は希少車種3台、並ぶのを期待してます!
2012.06.27 11:25 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
びーご様

ポールスマートをですか?
ん?昨日って事はFacebookに載せたCB…??
2012.06.27 11:29 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/531-f68a9ef2