熊にご注意

Posted by maxfritz sendai on 12.2012 CAMP 3 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6/16(土)~17(日)
  合同キャンプイベント 東北フリマCMT in 吹上 開催!
   詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




平日キャンプ部から無事、帰ってきました!
今回もあまり写真を撮ってません…(汗)



いきなり乾杯からでなんですが…(エア乾杯が若干名 笑)

4_20120612113654.jpg



ごく狭い中で(笑)大流行中の焼きそら豆!

3_20120612113655.jpg

村田名産!ではなく…鹿児島産だった事が発覚。
(Mさん、次回は村田産をぜひ!)


毎度お馴染みの神の湯から戻ってマッタリと焚火。

2_20120612113658.jpg


今回、キャンプ自体は少人数でしたが
見送りに来てくれる方がいたり…現地に顔を出してくれる方がいたり…
みなさん、ありがとうございました!



今朝は雨でしたが、
パラフィンハットライディングパーカーⅢが大活躍!
アウトドアのお供にもオススメです。

1_20120612113659.jpg


そうそう、タイトルですが
最近この辺りでも熊が出たそうです。
キャンプに行く方はお気を付け下さい…







▶ Comment

二匹目の、熊さんは現れなかった様ですね。
鉈の出番が無くて残念?

こちらも、帰りの高速で降られました。
ストームアラーム以外に当たったね!
2012.06.12 13:52 | URL | 熊さん #JyN/eAqk [edit]
熊さん様

昨日はありがとうございました!
もう一人(一匹?)の熊さんからはTELがありましたが…(笑)
出たら相当ビビっちゃいます(汗)
あの小さい鉈とヘルメットの装備で勝てる気がしませんし!

あれ系の時計は間違いなく買ってしまいそうな…
2012.06.12 19:32 | URL | 目指せ20万kmクラブ会員NO,?? #JyN/eAqk [edit]
あ!!↑の名前が変なままに…(笑)
2012.06.13 11:14 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/521-ecff9ca7