下見ソロキャン

Posted by maxfritz sendai on 27.2012 CAMP 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6/16(土)~17(日)
  合同キャンプイベント 東北フリマCMT in 吹上 開催!
   詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



定休日の木曜は、ツーリングのお誘いが有り、岩手へ!
(詳細はこちらこちらでどーぞ)

ツーリングも…人と高速乗るのも…鰻を食べるのも…と、久しぶり尽くし(笑)
お疲れさまでした♪



お昼の後は一人、来月開催のキャンプイベントの下見に行ってきました!



サイトはクルマ・バイクとも乗り入れOK!
直火禁止です。

4_20120527131244.jpg

何気にペンタシールド、初張り!



併設のお風呂は受付10:00~17:30。
小さめですので当日は芋洗い状態…?かも(笑)
設営後、バイクで他の温泉に行くのがいいかもしれません。それか翌日にでも。

3_20120527131245.jpg

お風呂に行ってる間にメインディッシュをやられました…袋にしまってたんですが。
カラスにご注意…


スーパーは国道47号線沿い、旧鳴子町内にウジエスーパーが最寄りです。
(Facebookで教えてくれた皆様ありがとうございましたー)
国道47号線から国道108号線に入ってすぐに、コンビニあり。

写真

この日は復興支援ワインを頂きました。
売上の一部が寄付されるらしい…



薪も売ってます。
1束、¥600だったかな…

1_20120527131247.jpg

ご親切にここの薪は大小、混在してます。
鉈デビューでやる気満々だったんですが…(笑)



その他詳細はこちらでご確認下さい。




2_20120527131246.jpg





道具箱?は積んでないけどこれもスマートじゃないよなぁ…(笑)

5_20120527131243.jpg



そして昨日は突発キャンプでした!
(Mさん、お疲れさまでした。Sさん、差し入れありがとうございました~)




▶ Comment

もっぱら、道具箱の
お世話になっとります。(汗
2012.05.27 22:55 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様

ん~、あれは積み過ぎ…?
なんでも出てきそうですよね(笑)
2012.05.28 11:09 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
☆Sato君へ
そのバイクのオーナーにお会いしたかったです!
今度珍しいバイクの客が来たら連絡下さい(笑)
VINCENT BLACK SHADOW ですか!凄いです。
完全にマニアですね、それも相当の・・・
2012.05.29 07:56 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

了解しました(笑)
Sさんのご紹介ですから…もちろん変態マニアです!
2012.05.29 16:03 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/508-dc196d86