新旧&平日キャンプ部

Posted by maxfritz sendai on 23.2012 BLOG 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6/16(土)~17(日)
  合同キャンプイベント 東北フリマCMT in 吹上 開催!
   詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



近頃、よくご来店頂くドラッグスターなお客様。
グアム旅行から帰ってきたばかり、浮かれ気分?でご来店(笑)
(お土産、アリガトウゴザイマス!)


バイクもこんな具合!

IMG_8855.jpg


この日は以前話していた「エンフィールドを買った」というお連れ様と。
ヘルメットを脱ぐと…

「あれ…?」
旧店舗でご来店頂いていたお客様でした(笑)ほんと狭いですね~!



当店の展示エンフィールドと、お客様の07キャブ最終車?の新旧BULLET350。
(単体の写真撮り忘れ…)

IMG_8860.jpg


エンジン構造やらなんやら大幅に変わっているそうですが、外観はほぼ同じ!

IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

こんなんでトコトコ走るのも楽しそうです♪
やっぱりアレが気になるな~(笑)



月曜休みのお2人ですがバイクキャンプにも興味津津!
「行ってみたいけど周りにやってる人がいないんだよな~」

って事で、平日キャンプ部発足致します(笑)


キャンプ道具もポチッとしたとかしないとか…
6月中の月・火で開催予定。
都合の合う方はぜひご一緒に♪

クッチーナなあの方も参加でしょうか…!?








スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/506-f8283dba