TANNミー Vol,3、無事終了!

Posted by maxfritz sendai on 13.2012 CAMP 6 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6/16(土)~17(日)
  合同キャンプイベント 東北フリマCMT in 吹上 開催!
   詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



“TANNミー Vol,3” 無事、終了しました!!

参加者のみなさま、
そして、お手伝い頂いたみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

朝風呂(というか昼風呂?)に行ってる間に出発されたみなさん、
ご挨拶できずにスミマセン…




今回、宮城からの参加はもちろんのこと、
福島・山形・岩手・茨城(!)・新潟(!!)・埼玉(!!!)と
遠方からの参加者も。しかも、みなさんバイク!
(気を付けてお帰りくださ~い)


参加人数も、数えてビックリ!の30名+1匹。
(日帰り・朝合流、含む)

半数がTANNミー初参加、キャンプ自体初めてってな方もいらっしゃいましたが、
楽しんで頂けましたでしょうか?
今夜はゆっくりお休みください。



111_20120513172153.jpg



キャンプ詳細は後日…












▶ Comment

帰りはエコーラインのクネクネを満喫してから(なまら寒かった!)
山形の地道をのんびりと流して無事帰宅いたしました。

オートバイと服が取り持つ不思議なご縁。素敵な集いに参加させて
いただき大感謝です。美味しいお料理と東北弁の柔らかい響きに
包まれて(ほとんど聞き取れませんでしたが嘘)炎を眺めていると、
なんとも不思議な心地良さにトロけてしまいました。
こりゃ言葉は要らんなと。

またの機会を楽しみにしております。
2012.05.13 21:02 | URL | みわ #JyN/eAqk [edit]
12時に出発しました。
ごあいさつもせず、失礼しました。
私も天気の良さに、まっすぐ帰るのがもったいなくなり、蔵王を超えて米沢から福島に向けて帰りました。

お肉とてもおいしかったです。
いや~、楽しかった!

2012.05.14 09:02 | URL | たこちゅ~@茨城 #JyN/eAqk [edit]
みわ様

遠い所、ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようでよかった!

エコーラインから帰られた方も多いようですね~
みなさん元気です!僕なんかグッタリ…(笑)
次回もぜひお待ちしてます!
2012.05.15 15:20 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
たこちゅ~@茨城様

茨城からのご参加、ありがとうございました!
こちらこそご挨拶できず失礼しました…
またの参加、たのしみにしております♪
北の国も、まだまだ続きがあるでしょうし(笑)
2012.05.15 15:29 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
とっても美味しいお料理と、とってもおしゃれな方々と、とっても暖かな焚火を囲んでのTANNミーティング、とってもとっても楽しかったです。
あの怒涛のくしゃみとハナミズさえなければ、もっともっと楽しかったはず…。
じっけん君が見事当選した2位の商品券そのものより、ボックスティシューに目が吸いつきました^^;
お薬をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
あの後、猪苗代で一泊、檜枝岐で一泊して、今日小雨の中を帰ってきました。
また焚火のそばでみなさんとお会いできますように^^
2012.05.15 21:17 | URL | #JyN/eAqk [edit]
涼様

え~!!あの後、2泊ですか!?
すごい…というか、さすが!(笑)

涼さんの旅道具満載バイクにも皆、興味津津でしたね~
またご一緒しましょう!
2012.05.16 11:11 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/499-01820d95