ポンコツ…とnomadicaハット

Posted by maxfritz sendai on 30.2012 ITEM 4 comments 0 trackback

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・5/12(土)~13(日)
  キャンプイベント TANNミーティングVol.3 開催予定!
   (4月~ 申込受付開始!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝、出勤してメールをチェックすると
こんな写真が…

IMG_3948.jpg

送り主は、先日も長岡からご来店頂いたM様!
せっかくご来店頂いたのにすみません。木曜日は定休日でした…
(ところでTANNミーに参加してみませんか?TEAM 新潟でいかがでしょ)



そんな定休日の昨日は常連様と雪山部の活動に!
2回目の体験にして早くも滑り納めです…(汗)

写真
もちろん、今回もMFウェアで♪

そんなわけで今日は筋肉痛・尾てい骨痛に加え花粉症(?)で鼻がヒドイ事に…
ポンコツな僕です…(笑)



話がそれましたが、こちらも入荷しています!
nomadicaの新作“コンパクトネイティブハット”

IMG_8393.jpg

IMG_8396.jpg

着用画像はコチラでどうぞ。


ライディングパーカーとの相性もバッチリ♪

当店入荷分は予約で完売となってしまいましたので
ご購入を希望される場合はお取り寄せとなります。
事前に在庫をお問い合わせください。






▶ Comment

スノボお疲れ様でした。筋肉痛大丈夫ですか?
あれだけ滑れれば、えぼしは、制覇したようなものですね。

そろそろ、仙台も春なので、MaxFritzを着てバイクに乗ります。

キブンのHPにおじさんとひげのお兄さんの写真がUPされていましたよ。
良かったら見て下さい。また行きましょうね。
2012.03.30 21:02 | URL | モタード乗りS #JyN/eAqk [edit]
おっと、良い感じのロードスターじゃないですか。
これ好きなんですよ、シンプルで地味で遅くてポンコツでーって、私のや(汁

新作MXカーゴパンティを買う気まんまんでパニアケースまで付けていったのに、
営業時間も調べていったのに、まさか定休日とは夢にも思いませんでした。
この恨みはTANNミーティングで晴らすしか(笑

TANNとは??牛タンは大好物です。
2012.03.31 08:45 | URL | みわ #W4F1A.Ps [edit]
モタード乗りS様

お疲れさまでした!
ハードル上げないでください~(笑)
初回よりも筋肉痛がひどいんですが…なぜでしょ…

そうそう、キブン。
実は色々と繋がってました(笑)詳細は次回ご来店時にでも♪
2012.03.31 11:29 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
みわ様

NEW愛車、拝見したかったです!
次回はぜひ休業日のご確認も…(笑)


TANNミーというキャンプイベントなんです。
前回の記事もありますのでチェックしてみてください↓
http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/blog-entry-331.html#cm
2012.03.31 13:22 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/458-e7160d25