お知らせ

Posted by maxfritz sendai on 05.2012 NEWS 1 comments 0 trackback
今朝は福島から出勤予定でしたが、
雪の影響?で磐越道、東北道、ともに通行止です…
本日は到着の目処が立ちませんので臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
(高速道路が通行可能になり次第、お店には向かいますので
ご来店される場合はこちらでご確認をお願い致します)

仙台にも大雪警報が出ています。
お気をつけください!







▶ Comment

11時半現在、仙台は雪から雨に変わり始めましたが湿った雪が路面にもかなり残っている状態。
先々週の須賀川帰りの大雪と状況が似ているので、国道もおそらくは除雪が間に合わず渋滞でしょうね。
高速の通行止めが解除になってから・・・の判断は正解だと思います。

とはいえ、シャーベット状の雪は滑りやすいのでくれぐれもお気をつけて。
2012.03.05 11:32 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/443-b93bd2c7