Happy Valentine's day

Posted by maxfritz sendai on 14.2012 BLOG 0 comments 0 trackback

あ…タイトルはまったく関係ありません…



先日、めでたくご結婚・新婚旅行に行っていたKご夫婦が帰国!
な~んと…こんな立派なお土産頂いちゃいました。

パスタ&調味料セット!
IMG_7636.jpg

あまりの可愛さに、もったいので当分飾ってから頂きますね(笑)



今回の旅行先・イタリアに合わせて(かどうかは分かりませんが…)
お買い上げ頂いたのがマッキーノライドジャケット・レッド×ブラック。

1

2

3

寒波の影響で十数年ぶり?に雪も降ったようですが
中綿+サイトスフィルム入りで防寒もバッチリ!

そして意外に役立ったのがココ↓だそう。

IMG_7627.jpg

後ろ裾のポケット!
持ち歩くのに邪魔な地図やらパンフレットやらの収納に大活躍!!
バイクで観光に行く時なんかも使えますね。

ちなみに、
こちらの商品は表地がウール素材ですのでドライ指定ですが
レザーパッチはウォッシャブルを使用していますので通常のドライクリーニングでOK!
(普通のレザーだとクリーニング代が高かったりするので個人的にも嬉しい仕様です)


再入荷分の在庫がわずかにあります~
通販はこちら→ “MFJ-1722/マッキーノライドジャケット”



イタチョーの燻製教室、明日が申込締切日です!
1_20120131113958.jpg


スプリングフェアー開催中!
spring.gif









▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/423-13d17a12