三連休

Posted by maxfritz sendai on 10.2012 BLOG 0 comments 0 trackback

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1/22(日) 松島ツーリング開催!
2/4(土) mfs新年会 開催!

詳細は
こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご来店頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

この連休中、最高気温は5℃前後と寒い日が続きましたが
バイクでのご来店も多数!!


2_20120110170317.jpg

常連K様。
この日は朝一でお立ち寄り頂き、ウォームペインターパンツお買い上げ!
そのまま穿いて出発されました。
パンツの防寒性はいかがでした??


3_20120110170317.jpg

常連I様、本日はK1100RSで!
こっそり写ってるK100とは違いピカピカです…(笑)


IMG_7265.jpg

“ホンダ XL1000Vバラデロ”

震災で避難されているM様の愛車は初めて拝見!
このバイク自体、初めて見ました…
1/22(日)の松島ツーリングも参加されるとのことですので
よろしくお願いします~♪


1_20120110170200.jpg

震災以来の再会!!多賀城・M様ご夫婦。
何度もTELしようと思いましたが、お住まい・職業柄から、なかなか連絡しづらく今に至り…
ご無事で何よりです!

M様は車でのご来店でしたが同じく、ご購入頂いた
カントリーベストカントリーハンチングに着替えて!
新仙台店、これからもよろしくお願いします~






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/391-0e6e5e3c