週末は

Posted by maxfritz sendai on 05.2011 BLOG 0 comments 0 trackback
土曜日は暴風雨、日曜日は強風…とイマイチのお天気でしたが
たくさんのお客様にご来店頂きましてバタバタとしておりました!


土曜日はこんな景色でしたので“今日はヒマだな”と覚悟していたんですが(笑)

IMG_7092.jpg

IMG_7095.jpg

車でのご来店多数!!
また、9月に福岡からご来店頂いたお客様が再訪、
ご購入&お土産まで頂きまして、ありがとうございます♪
次回、来仙の際はぜひ、ごはんでもご一緒しましょ~!


日曜日は晴れ、気温もそこそこでしたが風が強い…
バイクでのご来店も多かったのですが、この日はMINIが2台。
お二組とも常連様ですが遭遇したのは初でした!

IMG_7096.jpg


他にもPENTAXをご購入・お披露目のお客様や…
(なんてモデルのやつでしたっけ?)

IMG_7108.jpg


新潟から朝一でご来店のお客様も!
お名前を伺いそびれてしまいましたが、長距離弾丸ツーリングに
キャンプもされるとの事ですので、次回TANNミーの参加をお待ちしております!


そうそう12月に入って最初の日曜日、
例のETC車、区間内無料通行で店舗前の4号線は一日中、大渋滞でした。

IMG_7098.jpg


当分の間は大渋滞かと思われますので、
ご来店際はお気を付け下さい~!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/363-e13e754c