東北写真展

Posted by maxfritz sendai on 27.2011 NEWS 2 comments 0 trackback

以前、お客様からお知らせ頂いていたのですが
今頃に…


いろいろとイベントを開催されている“HUB倶楽部”さんが
3/16~18の大阪モーターサイクルショーに参戦、東北復興祈願の「美しい東北の写真展」の
展示をされるそうです!

そこで、東北の写真を募集中とのこと!




以下、転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『東北の写真』募集の件ですが
詳しくは、以下の『HUB倶楽部』のトップページ
『HUB倶楽部大阪モーターサイクルショー参戦決定』をご参照下さい
http://hubclub-house.net/index.php?FrontPage


写真の内容は、風景、人物、東北の美味いもん、何でも構わないとの事です。
(バイクが写ってなくとも結構です)
ただし、写真の内容があまり不適切なもの(例えば、違法改造車両であったり
ノーヘルでの走行写真等)は展示出来ません。
また、展示は一人一点となりますので、組み写真は不可です。
ただし、自分で一点に絞りきれない場合(原則、各自で選んで下さい)
その旨を、明記して応募してくだされば、事務局側で選んで下さるとの事です。
写真サイズは、可能な限り大きなサイズで、添付してメールで応募して下さい。
(送り先:owowjun@yahoo.co.jp)
写真は、過去に撮影したものでも構いません。
写真の簡単な説明(撮影場所、撮影時期等)を添えてもらった方が良いかも知れません。
応募は、HUB倶楽部のメンバー以外からも受け付けていますが、
メールに『MaxFritz仙台店より紹介』と添えてもらえれば助かります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※1月末締切




締め切り間近ですが、僕も1枚、送ってみるとします♪
イラストや絵画も募集しているそうですよ~!


スポンサーサイト

▶ Comment

私も送るの忘れてました(汗
覚えていてくれて、ありがとう

もう一つの、企画もボチボチ動き出さねば・・・
2011.12.28 12:43 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様

僕も昨日、思い出したのです…
頂いたMAILを探すの大変でした(笑)

詳細はこれから…ですよね。
2011.12.28 16:17 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/362-62170204