MaxFritz SENDAI 2nd Anniversary Party

Posted by maxfritz sendai on 21.2011 BLOG 19 comments 0 trackback
無事、終了~!!
お手伝い頂いたみなさま、ご来店頂いたみなさま、
ありがとうございました☆


IMG_6985.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7012.jpg


IMG_6989.jpg



IMG_6982.jpg

IMG_7000.jpg

IMG_7002.jpg

IMG_7005.jpg

IMG_7006.jpg



IMG_6993.jpg

IMG_6998.jpg

IMG_6999.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6995.jpg

IMG_6996.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6990.jpg


写真はほとんど撮っておらず…
みなさんのブログUP待ちします(笑)




正確には本日11/21がオープン日、今日で丸2年です。
(空白の半年間がありますが…)

3/11の震災により、閉店となった仙台店。
一時は撤退を決めていましたが
こうして、復活オープン・そして2周年を迎えられたのは
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

3年目を迎えたMaxFritz SENDAI、
これからもよろしくお願い致します!











▶ Comment

思っていたより撮ってたね~☆
とりあえずvol.1~3でブログUPしました~。
今回から大き目サイズの写真で見れるようにしてみました。

顔写真困る方がいたらサイズ縮小とかするのでお知らせください(^_^;)
デジブックは作ったら添付します☆

復活&2周年おめでとうです!!
2011.11.21 21:09 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
昨日は、突然おじゃましました。
ブログで拝見していた、皆様にもお会いでき、楽しい一時をありがとうございました。
皆さんに注目されながらのエンジンスタートかなり緊張しました(笑)
帰りのSAで突然の電話が、夜の営業が待っていました(汗)
2011.11.21 21:18 | URL | 熊さん #- [edit]
タープは全く必要なかったみたいですね。

すんごそうなバイクが沢山で、正直近づきがたいのですが、次回はせいぜいビーノをドレスアップして、すいてそうなタイミングで遊びに行きたいと思います。

タープはしばらく預かっててください。
2011.11.21 21:46 | URL | 風写 #JyN/eAqk [edit]
☆sato店長へ
去年のパーティの写真を見ながら、1年経つの早いと思いました。
今年も盛会で良かったですね・・皆さんから“力”貰いましたね・・・
2011.11.21 21:50 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
デジブック『 vol.1 』
http://www.digibook.net/d/1e45e1b7b15e8edcf8983071a988469e/?m

たぶん3冊位な予定~。
2011.11.21 22:03 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
かなり沢山の方で盛り上がったようでw
バイクを観るだけでも楽しいです。
ディアベルで来店された方もいらしたようで。
本日、行くぜ?仙台マックスフリッツ待ってろよ?を個人的に決めていたのですが、前日のサッカー疲れで早起き出来ず、しかも足がいく度となくつりそうになりバイクに乗れる状態になく断念しました。次こそ伺います。インナーダウン買いに行きたかった(。-_-。)
2011.11.21 22:53 | URL | S4R #- [edit]
zep様

ありがとうございます!
デジブック、チェックしますね~♪

写真はこれでほぼ全部です(笑)
2011.11.22 13:33 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
熊さん 様

遠いところありがとうございました!
あの後、営業ですか!?ハードですねぇ…

貴重なバイクに皆、興味津津!
注目の的でしたね(笑)

またお邪魔します~♪
2011.11.22 13:36 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
風写様

天気は諦めていたのですが、タープのお世話にならずに
済みました!
次回はぜひ参加してくださいね!
あ、もちろんTANNミーも(笑)

タープは補修が完了したらご連絡します~
2011.11.22 13:39 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

色々とありがとうございました!
今回も本当に力を頂きました。
お手伝い頂いたみなさんにも感謝です!

来年も「もう1年か~」と迎えられるよう
頑張ります!
2011.11.22 13:42 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
S4R様

バイクでのご来店は去年より多かったですね。
写真撮れていない方もいるので、デジブックをご覧ください!

先日のコメントの雰囲気から「もしや?」と
心の準備はしていました(笑)
ご来店の際は事前にお知らせ頂ければ
準備しますので是非!
2011.11.22 13:45 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
とても、美味しかったです。
あと豚汁も

A5は・・・A5は、・・・
来年の楽しみに、取っておきます(涙
2011.11.22 17:02 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様

テンパってました…
そこまで頭が回らず…ゴメンナサイ!

次回にご期待ください…
(来年も来ますよね…?笑)
2011.11.22 17:20 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
楽しいイベントになりましたね。2年間で広がった輪に入れてもらって嬉しいです。
片付けの最後まで手伝えなくてスミマセンでしたm(_ _)m
諸々また連絡しまーす。
2011.11.23 08:58 | URL | YENISHInoKAZZ #- [edit]
YENISHInoKAZZ様

お休みの日にまで働かせてしまって、すみません…
さすが!!色々と美味しく頂きました!
あの肉、僕がいじってたら台無しにしてたかも(笑)
2011.11.23 11:21 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
http://www.digibook.net/d/11c5897b909fa4d57c9bb0632799878a/?m

一応張っておきます☆
2011.11.24 20:18 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

ありがとうございます☆
2011.11.25 12:04 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
デジブック『 vol.3 』
http://www.digibook.net/d/6204c9bfb1de86dcecfeb063399a079e/?m

これで完結です☆

2011.11.25 21:07 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

撮影班、お疲れ様でした!
後ほど、まとめてUPしますね~!
2011.11.27 10:19 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/353-88c7b40a