アニバーサリー&7

Posted by maxfritz sendai on 11.2011 BLOG 2 comments 0 trackback



11/20(日)に開催の
“MaxFritz SENDAI 2nd Anniversary Party”

やっと詳細をUPしました…コチラ
ハッキリ言って…芋煮です(笑)


今回も準備の都合がありますのでお早めに
参加の旨をお知らせくださいませ。
(不確定でも構いませんよ~)

備品類を貸し出して頂ける方がいらっしゃいましたら
同じく、ご連絡をお願い致します。



まったく話が飛びますが、
タケノコの里の主様ブログで話題沸騰中のセブン乗りのお客様!
TANNミー開催日にご来店頂いてました!

IMG_6700.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6720.jpg

TANNミー参加で来ていた友人に店番を任せ(笑)
同乗させてもらいました♪

ブログによると、ビートルもお持ちだとか…
Nさ~ん、ぜひ実車が見たいです(笑)



明日はみっちょん店長代理がお待ちしております♪





▶ Comment

☆Sato君へ
この車で、ほぼ100kmのドライブを堪能させてもらいました!
エキゾーストサウンドしかりドラーバーのテクニックしかり・・・もうたまりませんでした!
いつの日か我がGarageに鎮座まします事を夢見ている昨今です(笑)
2011.11.12 07:36 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

車のことは全く無知なのですが(あ、バイクも…)
乗せて頂いて、素直に楽しそうだなと思いました!
“Garagenに鎮座”はご本人だけでなく
みんなの夢になっているかと思いますよ(笑)

来週のAnniversary Pary、お時間あれば
ぜひ、いらして下さい!
2011.11.12 10:46 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/343-6ee2fc01