TANNミー Vol.2 その後

Posted by maxfritz sendai on 01.2011 CAMP 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・11/20(日) MaxFritz SENDAI 2nd Anniversary Party 開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、書いていませんでしたが今回、同乗者が一人。
バイク乗りでもなんでもない(笑)東京の友人も混ぜてもらいました。


予定より早めの撤収~となり時間ができたので
二人で近くの青根温泉に立ち寄り!


IMG_6888.jpg

IMG_6891.jpg


そして昨晩も入ったのに、また温泉に(笑)

IMG_6882.jpg

“じゃっぽの湯”
遠刈田公園から車で7,8分?ほど。9:30~営業してます。
(ちなみに昨晩入ったのは徒歩5分、“神の湯”)



帰りには時間もちょうどだったので
286沿いの“舌つづみ”へ。

IMG_6892.jpg


1年以上ぶりの合い盛り!

IMG_6893.jpg

IMG_6894.jpg


お漬物がきれいでパシャリと…

IMG_6895.jpg


この後、午後からお店に!
この日はみなさん、グッタリだったようですね(笑)






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/336-d0cfc1d8