着々と

Posted by maxfritz sendai on 28.2011 BLOG 2 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・10/29(土)~30(日) TANNミーティング Vol.2

 ※詳細はこちら ※レディスバイク誌の取材が入ります!

・11/20(日) MaxFritz SENDAI 2nd Anniversary Party
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の定休日は買い出し&おでんの準備!


いろいろやってたら終わったのは深夜でした…(笑)
一部↓

2_20111028115917.jpg

1_20111028115918.jpg


写真を見て分かるかと思いますが、
今回は○○もおでんにしちゃいます!
(※味の保証はしません 笑)


天気のほうも
日曜日は怪しいですが、明日は晴れそうですね!
今夜もせっせと準備しま~す



現在の参加申込者→19名(不確定組・日帰り組含む)

参加希望は本日中にお願いします!






▶ Comment

参加者、着々と増えているようですね♪
ということは・・・仕込んで預けた鶏つくねはお一人様1本半の計算に(汗)
大根も今晩ちょっと追加仕込みします。
味見で減らしたりはしてイケマセンよ~!!
2011.10.28 15:28 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

まあ、少ないぐらいが丁度イイってことで…
こちらは串120本程使用しました。
あとは串に刺してない(刺せない)のが少々!

今朝も朝から油取りに勤しんでおりました(笑)
味見は今夜にでも。
2011.10.28 16:22 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/327-5d73a6c1