大事なお知らせ

Posted by maxfritz sendai on 24.2011 NEWS 4 comments 0 trackback

さてさて、なんとなくボヤァ~っと濁してきた仙台店の行く末ですが、
そんなことも言ってられない時期となってしまいました。


まずは…

どーん!
 ↓
IMG_4837.jpg

はい、ダンボールですね。
今月末で引っ越します。仙台から某所へ…

どこへ行くかというと…
本店blogにもありますが、6月にマックスフリッツ那須高原がオープンします。
少しの間、こちらのお手伝いに行って参ります。



そして、肝心の仙台店ですが…

移転オープンの予定です。
物件もほぼ決まっていたのですが、移転先のテナントも震災の影響を受けている為
6月に市の検査が入るとのことだそうで。

そちらの状況次第となってしまいました。(たぶん大丈夫だとは思いますが)



そんなわけで、現在の場所でのオープンは今週末まで。
移転先の詳細が分かるまで、店舗休業となります。
(何かいい方法があれば、その間も他の場所で土日営業できないか思案中です…)

出発前にみなさんにお会いできればと思いますので、
雑談に…お買い物に…お時間のある方はぜひお越しください!

※尚、通販は通常通り可能です。



本来はきちんと決まってからご報告したかったのですが…
今後は決まったものから順次、ご報告できればと思いますので
引き続き、ブログの方もよろしくお願いします!





スポンサーサイト

▶ Comment

いよいよですねって感じになってきましたね・・・。
何かお手伝いできることがありましたら何なりと。
・・・あ、ギックリ腰にならない程度で(笑)

「チームMAXSENDAI」那須まで追いかけますよ、きっと(笑)
2011.05.26 14:27 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
『MAXSENDAI復活の誓』キャンプを
開催せねばなりませんね
2011.05.27 10:50 | URL | 横浜の短足Rider #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

お手伝いありがとうございました~ほんと助かりました!

那須にも遊びに来てくださいね!
なんなら、ついでにキャンプでも(笑)
2011.05.27 19:14 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
横浜の短足Rider様

やりますよ~!!もちろん参加で??

そのネーミングは…却下で(笑)
2011.05.27 19:16 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/245-04a2fe14