入荷してます!

Posted by maxfritz sendai on 21.2011 ITEM 2 comments 0 trackback
新商品、入荷です!


MFP-1709/ワンサイドカーゴパンツ

o0410060711235644702.jpg o0410063611237807631.jpg

迷彩柄で出ていたワンサイドカーゴの素材違いです。
迷彩は早々に完売ですので、こちらも人気必須!お早めにどうぞ。



本日はMちょん様にご来店頂きましたので試着して(というかお買い上げ 笑)頂きました。
MFP-1704/チャップパンツⅢ(→Men's Lady's

IMG_4822.jpg

IMG_4821.jpg IMG_4823.jpg



そうそう、仙台店未入荷だったコチラ↓も入荷!
通販欄にも載せましたので、ぜひぜひご利用ください。


MFB-1701/ダクトジャケットⅡ(→Men's Lady's

123_20110512162206.jpg



※明日も12:00頃~OPEN予定です。




▶ Comment

Mちょん様が着ている画像を見たら、
俄然現実味を帯びてきました。
46だと私のウエストだと大きすぎるので、
お店におじゃました時、サイズ42か44があればいいのですが、
私はウォームペインターパンツのシルエットが、
とても気にいっているので、もしあのシルエットと同じようなら、
ワンサイドカーゴの黒あたりも狙いめですね。

うーん色々と物欲が。罪作りなマックスフリッツだすね。
2011.05.22 10:48 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

44・42、共に今のところ在庫ありです。
シルエットは近いかもです!
ぜひ試着にご来店下さいませ。

カーゴも44サイズならあります!
2011.05.22 18:43 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/243-387e4530