復活!

Posted by maxfritz sendai on 19.2011 BLOG 4 comments 0 trackback

先日、おすすめして頂いたレンズプロテクターがやっと到着!

5_20110519192500.jpg

カバーと違って簡単には外れなそうなので良さそうです。
レンズを傷つけないか?心配で最近は持ち歩いていませんでしたが、
今日から復活!



午後からは久しぶりに☆さんガレージにお邪魔してきました。
断捨離宣言していたはずですが、新顔が…笑


1_20110519192511.jpg 2_20110519192508.jpg

3_20110519192505.jpg


金・土・日は午後からお店にいます!
(基本、12:00頃からいますが前後する場合があります。
 ご来店予定のお客様は事前にお知らせ頂くか、こちらのブログにて時間をご確認下さい。)









▶ Comment

ちょうどスポクラでネット検索をしたら、
こんなサイトがひっかかりました。
http://www.fasterandfaster.net/2010/09/keira-knightley-rides-ducati-for-chanel.html
素晴らしいプロポーションですが、
個人的にはちょっとやせ過ぎ?
でもモデルや女優の世界では標準なのかもしれませんね。
店長、是非こういう女性を撮ってみて下さい。
おっと、MFSのお客様にも、勝るとも劣らない方々がおりますね。
2011.05.20 22:38 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

ちょっとハードル高いですねぇ…
自分まだまだ技術が…

やせ過ぎは少し前に問題にもなってましたね!
2011.05.21 17:54 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

話は変わりますが、ドカを売るとか売らないとか??
2011.05.21 18:53 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
ポールスマートは前傾がきつめで、
むしろ水冷ドゥカのほうが楽なくらいです。
サスが硬めなんですが、
水冷と違って空冷はエンジン軽いですから、
1Gでの沈み込みが少ないので、アクセルワークで、
積極的にタイヤやサスに荷重することをしないと、
沈まないんですよ。最近お店にはXJR1300で行く機会ありますが、
あれは前後フルアジャスタブルのサスで、
季節や乗り方で調整すれば、それに応える足まわりで、
分かりやすいんですが、ポールスマートは
並列4気筒と違うL型ツインですから、
違うアプローチで、そのへん走る時もサスのアジャスト1ノッチ変えたり、
考えないと駄目なバイクなんです。
勿論、分かったつもりで購入したわけですが、
いやーなかなか手強い。そんな訳でもう暫くはカクトウしますよ。

オヤジはハナシが長くてすいません。
MFSをご贔屓の皆さん、さらっと流して下さいませ。

2011.05.22 10:38 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/241-c07b59a6