東京での恒例行事

Posted by maxfritz sendai on 18.2011 BLOG 4 comments 0 trackback

必ずと言っていいほど、買って飲んでます。

IMG_4718.jpg


なぜに仙台では売っていないんだろう…
見た事がありません!



※決して手抜きブログではありません 笑






▶ Comment

☆sato君へ
なかなか売っている所無いんですが、私は南仙台方面に在る「ヴィレッジバンガード」と言う、本&雑貨屋店に売っているのを発見、そこで買ってます!
2011.05.19 06:03 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

勝手なイメージですが…意外!笑

ヴィレッジバンガードは仙台駅前にも入っていたはずなので
そこでも買えそうですね!
2011.05.19 10:32 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
うちは似た商品で「ルートビア」を沖縄から送ってもらってます。
夏の自分の必需品ですが、だれにも認められません(´・ω・`)
今度実家に送っておくので是非、飲んでみてくださいw ほぼ同じです。

ちなみに沖縄だと1缶29~39円です(ノ´∀`*)お得…

DPはVBもですがカルディにもあるかも?探してみてくださいまし。
2011.05.20 09:22 | URL | なみたん。 #JyN/eAqk [edit]
なみたん。様

これまた意外!!笑

ルートビア、初めて聞きました!しかも安い(笑)
楽しみにしてます♪
2011.05.20 18:31 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/240-e55cd5ed