いよいよ!

Posted by maxfritz sendai on 14.2011 BLOG 2 comments 0 trackback
今日はNOMADICAMP開催日!!


ここ東北・仙台店のお客様4名も、はるばる参加です!
(そして東京店と仙台店のハーフ?が+1名 笑)


天気も良さそうだし、よかったよかった。

コバユリ様、参加される皆様、K坊様。
何をってワケじゃありませんがよろしくお願いします~♪


M様、K様、楽しんできてください!










▶ Comment

応援ありがとう。無事戻って参りました~!
そりゃもう楽しかったのなんのって!!
Mさんたちとも涙々の再会でした。

maxキャンプ部?の開設もぜひ!
って、林道部とかラーメン部とかどっか行っちゃったけど。
あ、キャンプに行きながらラーメンを食べて林道を走ればいいのか~(笑)

ニューハーフのお方(笑)、ご活躍でしたから。
本店からあのお方も突然お見えになって、「コテージもありますよ♪」ってお誘いしたのですが・・・(笑)

そうそう、コバユリさんはもちろんのこと女子の(※オバさん1名含む)max率は確か100%!
しかも奇跡的に全員カブらずでしたよ~!!
2011.05.17 08:44 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
おかえりなさい!
Mさん達もお元気でしたか!?

林道部にらーめん部…震災でどこかいっちゃいました…
そうそう、絡めれば全部できます!キャンプ部だけは熱いですからね~(笑)

突撃訪問あったのですね(笑)max100%見てみたかったです!
2011.05.17 11:35 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/235-87547ee6