物欲大爆発中

Posted by maxfritz sendai on 29.2011 BLOG 2 comments 0 trackback
本日はGW初日。
仙台市内は晴れたり雨がパラついたりと、よく分からん天気…
お昼頃の4号線は渋滞してました。
みなさんお出掛けでしょうか??


そんな生憎の?天気でしたが、自転車でご来店頂いたり…
(背景は見なかった事に)

IMG_4675.jpg


お土産を頂いたり…

IMG_4676.jpg

実はコレ↑
以前、お客様同士で話題に上がった“あげまんじゅう”
僕が興味を示していたからか?笑 わざわざお持ちくださいました!
ありがとうございます。

僕の知っている、あげまんじゅうとは少し違いました。
今までで1番美味しいかも…

明日あさって、ご来店のお客様にお裾分けします!
食べたい方はお早めに(笑)



で、タイトルですが、ここ数日やたらと物欲が…
買い物病が始まっています(笑)


おもしろテントに、NEWヘルメット(結局同じモデルを買いましたが…)
そして…↓

IMG_4679.jpg

インナーブルゾンジョッキーパンツ

インナーブルゾンは大活躍の予感。
見た目以上に暖かく、付属の収納袋で持ち運びも◎

今さらですが、ジョッキーパンツにハマりそうです。
ベージュも買おうか…と悩み中ですが、次の獲物(笑)はメダリオンライダース


※明日も12:00~17:00頃までお店にいます。





スポンサーサイト

▶ Comment

ちょうどお店に行った頃、
ぱらぱらの空模様が本降りの雨になって、
ビルの壁面工事のトラックが店の前に止まっていて、
もしかして、本日は閉店?と思ってたら、
すぐ近くで、美しいご婦人と談笑していた店長の姿が。

お店の名前は「にった屋」さんです。
住所は宮城県大崎市松山千石字古代ケ崎31-1で、
19時迄営業で、月曜日定休です。
このブログをご覧になっているライダーで、
この辺りを走る機会がありましたら、是非ご賞味下さいませ。

まずは店長に気に入って頂き、持って行った甲斐がありました。
意外と珈琲とも合いますよ(勿論お茶とも)。
2011.04.29 22:06 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

お店のご紹介、ありがとうございます。
珈琲も合いますね!

トラックは落下した壁の撤収作業でした…
それも昨日までとのこと!
2011.04.30 09:23 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/226-ec1e3180