GW中の営業日について

Posted by maxfritz sendai on 27.2011 NEWS 4 comments 0 trackback

GW期間中の営業日についてのお知らせ(仮)


4月29日(祝) 12:00~17:00
  30日(土)   〃
5月 1日(日)   〃(短縮の可能性あり)
   2日(月)  休業
   3日(火)   〃
   4日(水)   〃
   5日(木)   〃
   6日(金)   〃
   7日(土)   〃
   8日(日)   〃


というか、営業できる状態じゃありませんが…
お店にはいる予定ですので、チョイ走りのついでにでもお立ち寄りください!

※時間等、変更となる場合があります。
 その際はブログ上にてお知らせ致しますので、ご来店の際はご確認くださいますようお願い致します。





▶ Comment

この時期の仙台
この前、購入したパンツじゃ
寒いかねぇ~
2011.04.28 09:29 | URL | 匿名希望:横浜短足Rider #JyN/eAqk [edit]
匿名希望:横浜短足Rider

そんなことはないと思いますよ!
このままの気温なら、高速なんかではちょうどいい感じじゃないでしょうか?
むしろ渋滞に巻き込まれたら、ウィンドシャッターが熱いかも…しれません。

宇都宮~福島間は特に道がデコボコですのでお気をつけて!
2011.04.28 12:09 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
明日は、車も多そうですね
ボチボチと走って行きます

お会いできると、いいのですが
匿名希望 ペンネーム:横浜の短足Rider様

無事、着いたようで何よりです!
お会いしましょ~!明日もお店にいますので。
キャンプもなんとか緊急参戦したいと思ってます!
(今夜の出来次第…)

というか、みなさん謎の匿名そろそろやめませんか(笑)
2011.04.29 18:59 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/225-610dc382