やっと・・・

Posted by maxfritz sendai on 27.2011 BLOG 2 comments 0 trackback

ブログUPです!
カメラは使いだしたものの、カードリーダをお店から持ってき忘れ続け・・




さてさて、

日曜日は石巻のK様ご夫婦がいらっしゃるとのことで、
急なお知らせにも関わらず、みなさん揃ってご来店下さいました。


IMG_4629.jpg IMG_4633.jpg

前記事のコメントにもありますが、嬉しい一日でしたね~!
お二人の元気な姿にも、感じるものがありました。



みっちょん作、手作りパンも皆で。

IMG_4628.jpg


即、挟むものを買いに走る(笑)

IMG_4631.jpg IMG_4632.jpg

ご馳走様でした~
また食べたいなぁ・・カレーセットなら、さらに大喜びしちゃいます(笑)



昨日はROSSOのYさんが偶然、ご来店!
近況報告とともに…

IMG_4637.jpg IMG_4634.jpg

S-STYLE 5月号に掲載のお知らせ!
「クーポン付きだから使ってね」と頂いちゃいました。

“グループ全員・期間中は何度でも”らしいので
誰か、連休明けにでも一緒に行きませんか~??

ROSSOのSさんご夫婦にも震災後はいろいろと力になって頂き、感謝です。



IMG_4638.jpg

↑そういえば、さりげなく縁のKazzさんも載ってました(笑)







▶ Comment

私も知っていれば駆け付けたのに・・・・
2011.04.29 06:32 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様

一斉送信でメール届いてなかったのですね…
ソフトバンクじゃないんでしたっけ…?
すみません!
2011.04.29 19:01 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/224-ab4c9935